GW最終日(゜▽゜)

今日は最終日ですφ(.. )

またエギングに行きました☆
御前崎に4時着です^O^
今日は一人なので案外寂しいです(;_;)


さぁ開始です↑↑
1時間くらいして一回車へf^_^;
また車まで遠いんですよ★★


またポイントまでトコトコ歩いてると視野に・・・





女の子2人いるぢゃありませんか\^o^/(嬉)
テンション上がりますがまぁ男連れですね↓


まぁ気を取り直し次のポイントへ(^O)=3
なんとそこで1投目でいきなり重くなり・・・


モチあわせます☆
乗りましたが引きがほぼなくコウイカだなぁと思いながら巻き巻きしちゃいます(^^ゞ

そして顔を出したのはコイツやぁぁ(¨;)


GW最終日(゜▽゜)

ちっちゃ( ̄▽ ̄;)
俺と一緒で小物です★


でも俺のとこに来てくれたコウイカに感謝です(#^.^#)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GW最終日(゜▽゜)
    コメント(0)